本文までスキップする

お知らせ
News

完成見学会のお知らせ~和歌山県日高郡印南町~

カテゴリ
タグ
    受付終了

    ※受付終了いたしました。
     お申込みいただきありがとうございます。

    建て主のご厚意により、10/28(土)~10/29(日)の間、和歌山県日高郡印南町にて新築住宅の完成見学会をさせて頂けることになりました。

    敷地に建つ既存の古民家の調査から今回の家づくりは始まりました。
    古民家の骨組みを生かした改修を行い古民家を住み継ぐか、古民家を取り壊し、新たに建物を建てるか、双方の可能性を探りながら計画を進めました。
    コスト、耐震性、温熱環境など様々な観点から、建て主と協議を重ねた結果、既存古民家から大黒柱や丸太梁を引き継ぎながら、新たに建物を新築することとなりました。
    敷地の南側にある、海との間の防風林のゆらぎを感じながら、豊かな日々が積み重なる

    “既存古民家の記憶を引き継いだ住まい”

    が完成します。
    建て主と私達の想いの詰まった住まいをぜひこの機会にご覧ください。

    ご参加をご希望される方はお手数ですが、

    弊社お問い合わせフォーム

    よりお申し込みお願いします。
    お問い合わせ頂いた方から、先着順で日時及び場所を案内させて頂きます。
    開催日時確定前にお申し込み頂いた方には、開催日時決定後に詳細について再度こちらからご連絡差し上げさせて頂きます。
    ※先着順となりますので、ご希望の日時に沿えない場合がありますが、あらかじめご了承くださいますようよろしくお願いいたします。
    ※建築関係のご同業者様の見学はお断りさせて頂いておりますので、あらかじめご了承くださいますようよろしくお願いいたします。

    現在の現場の進行状況は

    印南の家の現場日誌

    よりご覧頂けます。
    ご興味のあるかたはこちらもあわせてお読み頂ければ、より現場の状況や施工についても知って頂けます。

    カテゴリ
    タグ