新着情報news

次回、Mo-kuカフェは1月27日(日)です。

○家が建てたいけれど、具体的にどう動き出せばいいか分からない。
○欲しい土地があるけれど、希望の家が建てられるかどうか分からない。
○リフォームしたいけれど、今の予算でどのくらいのことが出来るのか知りたい。

・・・・・・などなど、家づくりやリフォームを考えはじめた方々の悩みは様々です。
コーヒー好きの中村が、家づくりや建物に関するご相談にお答えします。 豆から挽いたコーヒーを飲みながら、日曜の朝のひとときを過ごしませんか 。

○コーヒーを飲みながら、Mo-kuの雰囲気を体感したい。

という方も歓迎します。
時間は1時間程度を予定しております。 お気軽にお問い合わせ下さい。

▽ご案内日
10:00~11:30
 
▽ご案内場所
 和歌山県和歌山市楠本239-8 木の家工房Mo-ku Google map

Mo-kuカフェ 詳細へ

 

最近の更新記事事務所のニュース



今日の現場から 海風の家
新しい現場日誌がスタートしました。
日々の進捗を、現場からお届けしています。
着工から完成までの工程と、それぞれの段階でのポイントを、中村浩二が日誌に綴っています。


夢をカタチにする力 - その62 平屋でのんびり。
コラム夢をカタチにする力で、その62としてみどりの斜面に建つ平屋 を追加しました。
付近のみどり環境とうまく付き合いながら、ゆっくりノビノビ過ごしたいお二人のための住宅です。
南のベランダとお部屋の間に設えられた、フルオープンになる木製引き込み戸が、内部と外部をおだやかにつなぎます。


今日の現場から 古民家の改修 / 田辺市新庄町
日々の進捗を、現場からお届けしています。
古民家を改修していく再生の過程を、つぶさにご覧いただけます。