地鎮祭 New! 2017年11月16日(木)

  71,759 byte

秋の良き日に地鎮祭が行われました。晴れ渡る空に神主さんの声が心地よく響きます。
夏前に図面に取りかかりましたから、この時期の地鎮祭はとってもスムーズな進捗と言えると思います。
参加者全員で無事の竣工を願います。
 

市ノ瀬の平屋 U 2017年11月13日(月)

  25,013 byte

コンセプトは、明るく開放感があって居心地の良い四季の移り変わりを日々の生活の中で感じられる家。
強い思いがあっての移住であるから、住まいに対するイメージや要求は明確であった。30坪程度の地面と馴染みの良い平屋の計画を提案した。切り妻屋根でスッキリと外観を整え、その中に陽当たり・風通しの良い開放的な間取りを設えた。(伸吾)
 

市ノ瀬の平屋 2017年11月13日(月)

  57,921 byte

緑豊かな土地での生活を希望されて引っ越してこられたのが今年の4月。新しい土地を見つけられたのが5月。お声掛けを頂いたのは6月・・・いかにもスピーディーに段取りは進んだ。
敷地はなだらかなだんだん畑の一角、四方は畑に囲まれている。遠景には山々が見える。陽差しや風を遮るものはない。まさに希望されたとおりの緑豊かな土地。多分、虫や動物たちとも馴染みの良い生活になるだろうと思う。(伸吾)
 


- Web Liberty -